だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

そうです!わたしなんです♪

むふふふ。
またも当選自慢のブログです^m^

今回あたったのは、
パン工房SunnyDays」さんのメルマガ読者向けプレゼント。

詳しくは、SunnyDaysさんのブログにて↓
「当選者さまお二人目ご来店☆」
http://blogs.sunnydays-sendai.lolipop.jp/?eid=1313985



当選のメールをいただいたので、
スキップしながら、張り切って向かいました〜♪

パンをいただき、あまりのうれしさに家まで待ちきれず、
帰り途中、袋に入ったまま撮影↓↓↓

ごま&みそ ミルクジャム も入ってるぅ♪

くぅ〜楽しみ!(^^)!
家に帰る足取りもかるいのなんのって。


ところが・・・・
ちょっと、ほんのちょっと、ほんとにちょっと、
食堂の机の上に置いておいたら、
家族にぞっくり食べられてました(T0T)
1個くらい残しておいてくれたって・・・。

いいもん。いいんだもん。また買いにいくんだもん。




パン工房SunnyDays
 仙台市青葉区一番町1−11−19
 TEL. 022-222-6750






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ