だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

散歩といいながら下心アリ

塩竈さんぽ2010春」というマイアルバムをつくりました♪

本塩釜駅についたときは、曇っていて、
傘が必要になっちゃうかなぁ・・・と心配しつつ歩き出したのですが、
なんのなんの、お天気復活(^^ゞ

根性をいれて塩釜神社の階段を登りましたとも〜

塩竈神社
学生のときはトレーニングでかけのぼっていたはずなのに、
今となっては、息がぜいぜいと(^_^;)
ナイショですけど、階段途中で2回休憩しました。。。


登りきれば、そこは花盛り〜

塩竈神社

塩竈神社

お参りをして、
お守りをもとめて、あぁたのしい休日♪


と、ここまではお散歩。


ここからは、目的を持っての移動です。

今日のメインイベント!!
ジャジャ〜ン。

浦霞のトートバッグ
浦霞のオリジナルトートバッグと、
浦霞のゆず酒
300本限定(1人2本まで購入可)の浦霞ゆず酒。

欲しかったんですよね〜



買ったそばから、トートバッグにゆず酒を入れて、
ウッキウキ〜♪



その日のうちに空になってしまいました(^_^;)

だって、おいしいんですもの〜

2本買っておくべきだったと反省。。。

次に活かします(*^^)v




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ