だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

仙台土産は笹蒲鉾と萩の月だそうな〜

昨日のブログにつづき、
春の杜の都のアート展」のおはなしです。

ブースガイドによると、
5/24(土)には93、5/25(日)には134ものブースがでたそうで、
どこもここもユニークな出展ばかりで、もうキョロキョロしっぱなし♪

定禅寺ストリート 春の杜の都のアート展

そんななか、ふと目に付いたのが、
かわいらしいぶーちゃんキャラのポストカード。
(以下、キャラの名前がわからないので、
 ぶーちゃんと勝手に呼びます^m^)

ポストカードのほかにも、携帯ストラップがあり、
よくよくみると、ご当地別に衣装がちがうらしい。

となれば、迷いません!

マサムネ〜

かわいぃっ。

「コレ下さいっ♪」

とお願いすると、
お兄さんは

「僕、仙台にくるとお土産は笹蒲鉾と萩の月なんです〜」

といいながら、封筒にさらさら〜っと、
ぶーちゃんマサムネが笹蒲鉾にかぶりついてる絵を^m^

Sweet Rock Town



なんてかわいいんでしょ〜



Bブロック59ブース「Sweet Rock Town」にて。

Sweet Rock Townさんのブログがありましたのでご紹介します♪
「sweet rock space」
http://blog.sweet-rock-town.com/




【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ
バナーも春色に変えてみました〜