だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「情熱」と「誘惑」

「情熱」と「誘惑」。

どちらも味わってから、
わたしが選んだのは、
「誘惑」でした♪

舞台は、
仙台マルシェ・ジャポン@サンモール一番町商店街。

色っぽい話だとカッコイイのですが、
食欲大魔神イトウちゃん。のブログですので、
お察しのとおりでございます^m^


誘惑クリームチーズ

ネット上で、存在を知ってから、いつか食べたいと
ず〜っとねらっておりました♪

ん〜まい(^^ゞ


それから、
こちらも、並んででも食べようと思ってた・・・


しっとりもちもち、こめ粉クレープ、んふっ♪
こめ粉クレープ チョコ


そして、おうちへのお土産は、いつものごとく
お漬物と、
三陸おさかな倶楽部さんの干物と、のり汁のつゆ


来週の仙台マルシェ・ジャポンは、
勾当台公園のほうだそうですので、
ご予定されている方は、お間違いなく(*^^)v





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ