だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

We are lucky girls♪

友人と、お茶しよっかぁ〜の約束が、
ゴハンすることになり、
そうとなったら、
この時季、せりしゃぶでしょう(^o^)丿

予約もしてないのに、ダメモトで直行!
もう席ないかも、とドキドキしながらお店着。

ガラガラガラッ。

勢いをつけて店内をのぞいてみるも、
カウンターであいてる席は1つ。
テーブル席には、
予約の札が(T_T)

やっぱり急に食べたいって言っても、
おいしいお店は予約しないとね・・・。


よほど私がなさけない顔をしていたのか、
カウンターに座っていたおじさまが、
「俺、もう行くから、座ったら(笑)」と。

なんということでしょう〜。
ありがとうございますっ!!

そして、私たち、
なんてラッキー!!!

あぁ〜おいひぃ〜

くぅ〜っ

鱈白子と大根のいわのりバターソテー
味のしみた大根に、ぷるっぷるの白子、
それにバターといわのりがからんで、おいひぃ〜

友人と二人、
「しあわせだ〜」「しあわせだ〜」と
応援団のごとく連呼することすること^m^


そして、待ってました!

せりしゃぶ!(^^)!


あぁ。しあわせだ。


味なかくれ処 いな穂
 仙台市青葉区中央1丁目8−32
 TEL. 022-266-5123






【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ