だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

三井アウトレットパーク仙台港に行ったとさ

いまさら?とツッコミがはいりそうですが、
行ったことなかったんですよね〜^m^

三井アウトレットパーク仙台港、到着!

三井アウトレットパーク仙台港

さて、問題です。
お目当ては何だったでしょう?

 ・
 ・
 ・

答えは、
ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン盛岡冷麺

注文したのは盛岡温麺でしたけど^m^



目的を達成したら、カロリー消費よね〜と
パーク内をウィンドウショッピング。

テクテクテクテク、これかわい〜
テクテクテクテク、きゃぁ〜♪
テクテクテクテク、これもいいよね〜

テクテクテクテク、
疲れた〜(@_@;)

ので、
FUJIYA PARLOR(フジヤ パーラー)へ


ぐふふふ。おいひぃ。うふふふ。



とっぷりと日も暮れて、帰宅。
三井アウトレットパーク 観覧車


はてさて、カロリーは消費できたものやら・・・。





【ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ