だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

やっぱり、買っちゃいました!

もちろん、内容にも魅かれたんですよ。
ほんとに。

表示に『グーグル VS マイクロソフト』って書いてあったので、
読みたいなっておもったんですから。

雑誌「DIME」2009.10.6



と、いい訳したところで、
付録のドラえもんのマウスパッドが欲しかったことは
否定いたしません(^_^;)



うふっ!
カワイイ♪


ところが、
しあわせな時間は束の間・・・・
雑誌を開くと、そこには衝撃の告知がっ!

なんと、
次号は、ピンク色のドラえもんマウスパッドだそうな!

いいなぁ、ピンク。
いいなぁ〜。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ