だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

純米酒BARへご協力ありがとうございましたm(__)m

9月12日(土)〜13日(日)に開催した純米酒BAR。
ご声援、ご協力、たくさんたくさんありがとうございましたm(__)m


わたくし、2日目の担当でございまして、
ブログに載せようと、写真撮る気マンマンで、
twitterでつぶやく気もマンマンだったのですが、
なのですが・・・

写真は、この1枚しか撮れませんでした(^_^;)

おまけに、twitterでつぶやけたのは、
家に帰って、お風呂に入って、バタンキューで寝て、
一息つけた午前3時近くでした^m^

なぜならば!


おかげさまで、とても盛況で、
お昼ごはんを食べ損なったスタッフが半数近いのではないかというほど、
忙しい一日だったのでございます♪
(すみません。わたしはちゃっかり3時頃食べました)


お日様カンカン照りの中、
どんどんのびていく行列に申し訳ない思いはつのりつつ、
どんどん底をついていくお酒。

みなさんに飲んでいただきたいという思いで、
なんとか手に入らないかと走り回るスタッフ。

急遽追加になったお酒にラベルを貼り、
注ぎ間違いのないように準備するスタッフ。

メニュー表はといえば・・・
底をついて消すもの。
消した後に、再度追加できたもの。
新たにに追加できたもの。

メニューには、×印やら、○印やら、
どんどん手書きの書き込みだらけになり、
読みにくい状況に。
お客様にもご迷惑をおかけしました。

そんな状況にもかかわらず、お客様からは、
「いいよ。いいよ。」
「しかたねぇ〜な(笑)」
「がんばれよ!」
などなど、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m


書ききれない思いがいっぱいあります。
書きながら、目に涙がたまってきます。
いろいろ書いたのですが、長くなりすぎたので、
ざっくり消して、ひとまずここまでにしようと思います。

純米酒BARのスタッフのみなさん、
たすけてくださった友人・知人・コミュニティの皆さま、
関係者の皆さま、
本当にありがとうございましたm(__)m
ご一緒できてうれしかったです♪





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ