だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

あと、2日。いよいよです♪

純米酒BARのハガキができました♪


純米酒BAR VOL.2

みやぎの日本酒のあたらしい愉しみが始まる!
宮城の美味しい純米酒をもっと知ってほしい!
MJSC(宮城純米酒サポーターズクラブ)が
企画する2日間限定の日本酒BARです。!
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

9/12(土)、13(日) 11時〜18時(雨天決行)
錦町公園内


・ここだけでしか飲めない銘柄も特別にお蔵出し!
・今年は参加蔵元も一挙に増えさらにパワーアップ
・昨年好評のきき酒セットも勢揃い!
・日本酒を使ったオリジナルカクテルも多数ご用意しています



今年は、たくさんの蔵元さんにご協力いただきました。
ので!
12日と13日にお出しする銘柄は違っております。
ぜひ銘柄チェックを、という方はMJSCのブログをご覧ください。
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/miyagijunmai/20667106.html



あっという間にあと2日
あぁ〜待ち遠しい!(^^)!






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ