だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

幸せになれるのか・・・・・・・・・・・チンクル!!

気にはなっていたんです。

でも、買わないよう自分に言い聞かせてたんです。
言い聞かせてたんですよ。
ホントに。

その証拠に発売日は、8月6日だったんですから。
1ヶ月近くは、ガマンできたんです。
できてたんですが・・・

やっぱり買ってしまいました(^_^;)

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ」(DSソフト)

35歳。独身。彼女なし。


なんだかしんみりする、キャッチコピーに胸が痛いです(^_^;)
そういえば、3年前にもキャッチコピーを見て買っちゃったンでした。↓
さえない毎日、
つまらない世の中・・・・・・
35歳独身「チンクル」、しあわせ探しの旅に出る


ガンバレ〜!チンクル〜!!








にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ