だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「うっとりみやぎの純米酒」

みなさん、ごらんになりましたか?
今週号の『河北Weeklyせんだい』を(*^^)v

まだの方は、ぜひ、サイトでチェックしてくださいませ。

なぜならばぁ〜、
特集で、「純米酒BAR」が紹介されているのです♪

特集:うっとりみやぎの純米酒
「おいしい宮城の純米酒、飲んでいきませんか?」。定禅寺ストリートジャズフェスティバルで、今年もそんな呼び声が聞かれるはず。宮城県の日本酒を提供する「純米酒BAR(バー)」が青葉区の錦町公園に登場するからだ。



いよいよ近づいてきました〜

あと、9日だなんて、うふふふふ!(^^)!
楽しみです。

12日、13日は錦町公園の純米酒BARをのぞきにきてくださいませね♪




↓こちらは、去年の純米酒BARの写真です↓





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ