だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

二匹目のドジョウを!

以前、プリン10個を食べてiPodが当たりました。
(正確にいうと、1個分のラベルはもらったんですけど^m^)

のでっ!
今度は、
トマトジュースを10本飲んで、iPod touchを狙います♪


カゴメトマトジュース280gPET限定キャンペーン実施
「お疲れサマーに、グットマト!!」



今日から毎日飲むようにしますので、
どーぞ、どーぞ、当たりますようにm(__)m




[おまけ]
「二匹目のドジョウ」の意味を間違てると恥ずかしいので、
調べてみました(^_^;)
ことわざ「柳の下の二匹目のドジョウを狙う」から来た慣用句。・・・(中略)・・・二匹目のドジョウとは「(当人は大当たりすると思っているが)実際は釣れそうにもないもの」という意味である。(はてなキーワードより)






にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ