だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

行ってきました!イツフェス宵祭り♪

昨日、帰り途中に、夏気分を充填してきました(^^ゞ

既に真っ暗。
遠くから聞こえてくる音楽。



一歩一歩近づくごとに、
お祭気分はもりあがり、
ジャジャーン♪



人でいっぱい!(^^)!


まず最初に、
これを手に入れねば・・・



そうきたら、
こうきますよね〜



穴子に、
鯨に、
ホタテに、
イカに、
枝豆に、
焼きソバに、・・・^m^

豚の串焼きを買ったら、
焼きあがるまで、
お店のオニーサンがサンシンを引きながら唄ってくれて、
まわりのみんなで手拍子をしながら盛り上がり!

たのしかったぁ〜。

食べ過ぎだけど(^_^;)



今日は、イツフェス本祭り。
雨、はやく上がるといいですね〜。




にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ