だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

甘いもの、甘いもの。

今朝、お土産にいただいた堂島ロールを食べたんです!(^^)!
超うま〜♪
ライムとグレープフルーツが中に入っていて、
クリームと柑橘系の果物が、これほど仲良しになれるなんて、
驚きの美味しさでした。

カンドーのあまり・・・写真撮るの忘れました(^_^;)



そして、今日のランチは、
ホテルユニサイト1Fの「アリセス」(仙台市青葉区中央4-2-3)。

ここのランチのステキなところは、
日替わりのランチセットが800円。

しかもっ! デザートと飲み物が付いてます。
おまけに、おきまりのデザートがついてくるのではなく、
いくつかの中から選べちゃうんです♪

今日は、
和食(ゴーヤーチャンプルー)と、
ワッフルと、
ホットコーヒーをセレクト。


一瞬、どんだけがっつり食べるんだ、と
自分にツッコミを入れました・・・・
一瞬ですけどね^m^





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ