だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

戦国武将シリーズ携帯箸…やっぱり、伊達様!

渡辺祥子さんのブログで知り、
思わず買いに走ってしまいました♪

いざ、仙台国際ホテル1FのSHOPへ!

1FのSHOPは、てっきりパン屋さんだと思っていたのですが、
仙台のお土産物なども、扱っていたのですね〜。
塗りのお箸もあったのですが、
目指すは、あくまで携帯箸!

直江兼続」や「真田幸村」とか、
「武将衆」といって8つもの紋が入っているタイプがあったり、
目移りしてしまったのですが、
ここは、初志貫徹。

戦国武将シリーズ「伊達政宗」(赤)


ケースにしまうと、こんな感じに!(^^)!


ネジ式になっていて、
真ん中から分けられるので、
とってもコンパクト♪





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッと押してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ