だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

朝から衝動買い(その3)

ドリンクの棚で見つけたとき、
衝撃をうけました!

だって、
冷やされてるんですよ。

ぬいぐるみも一緒に\(◎o◎)/!


生茶パンダ先生ボトルセット

生茶2本とぬいぐるみ、セットで777円。
はてさて、高いか安いか一瞬考えましたが、
このインパクトにはかえられません♪

どうやって、
パンダ先生を取り出すのか?と思ってたら、
ボトルの底がはずれました^m^

ボトルから救出!





それにしても、朝から贅沢しすぎですね(^_^;)
でも、BASARAおにぎりは我慢したのですよ〜。

ほんとに誘惑の多い朝でした。




にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッと押してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ