だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ねばってみました♪

「納豆の歌」探し、第二弾!(^^)!

YouTubeでの、捜索はつづく・・・


『ネバネバ納豆』

♪ネバネバ納豆びーっくり



『ねばねばなっちぃのうた』

♪ある日 みとげー あの娘に出会った
 納豆菌が 鳥肌立った
 あの娘はチーズ 乳酸菌
 白い肌 もっちり とろとろ
 たまんねぇ 好ぎみでぇ
 ね〜ばね〜ば ね〜ばね〜ば 恋する納豆
 ね〜ばね〜ば ね〜ばね〜ば レッツゴー いばらき
 ね〜ばね〜ば ねばるなら ホテルは リバーサイド
 納豆は 恋で おいしくなるの
 (ほぉ〜 てぇしたもんだ〜)

どうやら、「みとげー」とは水戸芸術館のことのようです^m^



『納豆の歌』

♪納豆 納豆 ねーばねば



結局、お目当ての納豆の歌は見つかず、残念(T_T)/~~~





にほんブログ村ランキング参加バナー】
ポチッと押してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ