だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ぜんまいざむらいのつぎは、ずきんちゃん

今、サンクスでアサヒ富士山のバナジウム天然水を買うと、
ぜんまいざむらいのフィギュアストラップがついてくるので、
今日も購入♪



選んだストラップは、
ぜんまいざむらいが恋焦がれている、
ずきんちゃん。

NHKの番組ホームページをみてみたら・・・
頭巾をかぶっているのは、
巨大なアフロヘアーみたいなくせ毛なので

それは知りませんでした^m^

それはそれで、見てみたいかも〜。




【追記】2009.6.26
見つけました^m^
アフロヘアーのずきんちゃん↓
ぜんまいざむらいweekより
第9話『瓦バンバン噂はこわい』の回で見られるそうです。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ