だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

純米酒バー、ふたたび〜♪

昨年の定禅寺ジャズフェスに出店した、純米酒バー

「宮城のお酒を知ってもらいたい!飲んでもらいたい!!」という思いから、
日本酒を愛する消費者が集まってうまれたのが、純米酒バーです。

参加しているのは、
・ふらっとコミュ「みやぎの酒応援隊
mixiコミュ「仙台杜の都日本酒会
・日本酒サークル「蔵の会
の、3団体。
称して、宮城純米酒サポーターズクラブ(MJSC)


そして、今年も、純米酒バーを開催すべく、動き出しました!(^^)!



なにせ、素人の集まりなだけに、
いろいろクリアせねばならない課題はたくさん。
でも、今から楽しみで、テンションアゲアゲです。
だって、日本酒すきですからぁ〜。

みなさん、遊びにきてくださいませね。
今年のジャズフェスは、2009年9月12日(土)・13日(日)で〜す(*^^)v




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ