だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

とろふわ♪

コンビニの棚で目がとまる・・・

「とろふわプリン」

想像しただけでよだれが、じゅるる^m^

しかも、なにやらパッケージに赤い帯がっ!



フォトコンテスト開催中

プリンの写真を送ればいいのかしら?と安易に考え、
プリンを購入♪



パッケージのの説明書きを読んでみると、
あなたを思わず癒してくれるひと時や人物等の写真を応募してください。


プリンそのものの写真じゃなかったのですね(^_^;)

それでは、
プリンを口に入れた瞬間の
自分のにんまりとした顔でも、撮りましょうか^m^




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ