だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「重力ピエロ」試写会、その後

きゃーーーーー!

かっこよかったです!(^^)!

加瀬亮くん!!

舞台挨拶のとき、
チョー近かったんですけど!!!

わたし、2列目だったので。

しかも、目の前。

写真で白く囲んでるところに、
加瀬くんが立ってたんです〜
ココです、ココ、こんな近く、ってか、近すぎ↓


笑顔が・・・
うきゃぁぁぁぁぁぁぁ
というくらいかわいい♪

と、思い出すだけでテンション上がるわぁ。
ひさびさに、ミーハー心全開でございました。



司会の方の質問に、加瀬くんはこんなふうにこたえていました。
(※メモをとっていたわけではないので、正しくはないかもしれません。)

・どんな映画ですか?
 「ふしぎな・・・ふしぎな触感の映画でした」

・思い出に残ったことは?
 「七ヶ浜での撮影の後、夜光虫が海をおおって。こんなに青くなるのかと」

・楽しかったことは?
 「撮影が始まってすぐの頃、『春』役の岡田くんが役作りに悩んでいたんです。
  それで、『この映画はおまえにかかってるんだからな』と言うのが
  楽しかったです(笑)」


もちろん、監督もお話してくださっていて、
その中で印象深かったのが、

「編集しているときから泣けちゃって。泣いてる場合じゃないんですけど」



ココの場面で泣く、とかそういう映画じゃなくって、
ほんとに、心にじわじわとしみてきて泣けちゃう映画だと思います。


加瀬くんと森監督のやりとりもおもしろく、
ステキな時間が過ごせました!(^^)!

いやぁ、それにしても加瀬くん、かわいいわぁ〜♪

俳優さんに「かわいい」発言しちゃうあたりが、
もうおばちゃんだわ、私^m^




にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ