だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

あたたかかったです。

土曜日。

丸善さんで開かれた、
浅田次郎さんのサイン会に行ってきました(^^ゞ



ながぁ〜い行列に並びながら、
夕映え天使」を読み返していたら、
浅田ワールドにひたりすぎて、涙でてきてあわててふきました。
本を握り締めてたら、手に汗にぎって、あわててコートでぬぐいました。

浅田さんのさらさら〜と書かれる文字に目は釘付け。

わたっ、わたしの名前を書いてくださってる!
(サイン会だから、当たり前なのでしょうけれど、ひどくカンドー)



握手してくださった浅田さんの手も、笑顔も、
とてもあたたかでした。





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ