だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

・・・ヒー

通勤中のできごと。。。

ボーっと歩いていたら、聞こえてきた。

 ♪・・・ヒー
  ・・・ハー
  ・・・フー
  ・・・ハッハァー

ちらっと見ると、
スーツをきたおじさまが、
なにやら聞きながら歩いている。

夢中になるあまり、
曲にあわせて声が出てしまっていることに
気づいていない様子。

想像するに、あの曲は、
これだと思うのです。



でも、流行ったのってだいぶだいぶ前だから、
違うかなぁ・・・


おじさまのおかげで、
会社につくまでのわたしの頭の中は
マイアヒーマイアハーマイアフーマイアハッハー
の繰り返しでございました(^_^;)

あぁ。耳から離れない・・・





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪