だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

宙のまんま、まんまのまんまランチ〜♪

6/7回。

なかなかの出席率だわ(*^^)v
宙の「まんまのまんま」ランチ。

だって、おいしいんですもの。

今日のメニューわぁ〜
コチラ♪



・ごはん
  利府の守さんちのひとめぼれの玄米に、名取下余田の三浦さんと増田小学校の児童さんたちで作った古代米入り

・おつゆ
  三浦さんちのセリのスープ

・おやさい
  chicacoさんちの大根のステーキと大根餅

・つけあわせ
  岩沼の星さんちのかぶのぬか漬け
  天然自然薯の梅肉和え
  三浦さんちのゆきなのおひたし


・カップデザート
  甘酒のふるふるフルーチェ


毎度毎度、
体にも、心にも、お財布にも
やさしいランチでございます!(^^)!

いつもご馳走さまですm(__)m





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪