だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

やっぱり、すきました。

夕べは忘年会。

食べすぎ飲みすぎ楽しすぎだったため、
胃がおちついておらず、朝食はパス。

と思ったのですが、会社の近くまできたら、
やっぱりお腹がすきました。

ので、前から気になっていた、

ひとめぼれおにぎり さんま甘露煮

158円 209kcal
平成20年度宮城県産ひとめぼれを使用したおにぎりです。気仙沼産のさんまを使用した骨までやわらかい一口サイズの甘露煮です。奥松島産のりを使用しています。


そして、はながつまってるっぽいので、
ビタミンの力をかりることに^m^



さて、今日も一日がんばんべ〜♪





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪