だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ぐねりました(T_T)

今朝の通勤途中。

なんだか朝からクリスマス気分♪

「サンタがママにキッスした」をフンフンとハナウタまじりに
くびをふりふり歩いてました。



そして、
交差点を渡ろうとした、その時!

ぐねっ!

転びました(^_^;)

自分が転んだことに、驚きました\(◎o◎)/

そして、何事も無かったかのようにさっさと立ち上がり、
信号を渡りましたとさ・・・・

あぁ、はずかし、はずかし。



P.S.ヒザをぶつけましたが、アザにもならず、
  羞恥心というコトバが
  ちらっと頭をかすった程度ですみました^m^





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪