だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

おまけにつられて、

買ってしまいました!


なにをいまさら・・・
毎日のことじゃないの?
という声が聞こえてきそうですが^m^

今日は、ドリンクのおまけじゃないんです。



映画前売り券を買うと、携帯クリーナーがついてくるんです♪

購入したチケットは、
かけひきは、恋のはじまり

ジョージ・クルーニーがカッコイイのと、
携帯ストラップのブルドッグがなんともカワイイので、
買ってしまいました^m^

うれしくなってしまったので、
ポスターの前でも、パチリ!



いつ観にゆこうかしらん♪





にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪