だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

こんなメールを送ったら・・・

昨日、風邪を引いてしまい、お休みをいただき、
復活!!
 ・
 ・
 ・
したい途中です^m^

ご心配をおかけしましたが、
おかげさまで今日から仕事復帰でございます。


そして、今朝、通勤途中のコンビニ立ち読みで
オモシロイものを知りました。


風邪でお休みメールジェネレーター
http://portal.nifty.com/special/1104/


いくつかの問いがあり、それを選択していくと、
勝手にメールを書いてくれるしくみです。

やってみました。
選択肢は、
「エスプリをきかせて」「スイートに」「休みは1日」「言いわけは猫のせい」
「仕事は逃げる」「しめのフレーズちょっと冗談を交えつつ」
を選んだところ・・・・


「上司さま

グッモーニン エブリワン、ってひとりか。

なんか調子悪くってー、たぶん風邪だと思うのよ

きょうはお休みさせてください

飼っている猫が鼻をぐずぐずさせていたのですが、まさか人間にうつるとは思いませんでした。

仕事で不明な点がありましたら、自宅に電話をかけてくださってもいいのですが、寝込んでいるため対応できないことがあるかと思います。

では、よろしく。給食のプリンは食べてけっこうです。」



こんなメールをホントに送ったら、サボリにしか思われませんね^m^






にほんブログ村ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東日本ブログへ
↑クリックしていただけたらうれしいです♪