だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

おかげさまで9月度も、

ふらっとのコミュニティー「なぞかけブログ道場」にて、
努力賞をいただき、1級への昇級できましたm(__)m

なぞかけのコツもつかめないまま、
あいかわらず頭の中ぐぅ〜るぐるで、
敢闘賞や技能賞がとれるようなレベルにはまだまだです。


努力賞をいただいたのはこれです。

9月の季節部門お題の
「食欲」とかけて「お金」ととく
そのこころは
「ありすぎても困り、なさ過ぎても困る」


でも、お金ありすぎて困ってみたいとも思う、食欲の秋まっさかりのイトウでした(^^ゞ