だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

かっ、買っちゃった!

うっふっふっふっっ♪

買っちゃいました^m^

川敬商店さんの、「黄金澤」大吟醸をっ!


昨日26日からの3日間、
藤崎デパートの地下お酒売場に、
蔵元がいらして試飲販売をされているのです。

わたし、実はそんなのお酒強くなかったりするのですが、
(反論の声が聞こえてきそうですが、強くなくてもすきなんです^m^)
つぎからつぎへと、試飲を3種類も、
グビグビいただいてしまいました♪

スーッとしみこむようなおさけなんです。

あぁぁ〜・・・うんまいっ。。。
はぁぁ〜・・・しみいるぅ。。。
ほぉぉ〜・・・さらさらはいっていくぅ。。。

もう、いくらでもいただけそうなので、
おじゃまになるまえに、
ひやおろしと、大吟醸の2本をいただいて、
帰ってまいりましたm(__)m

※あんまりうれしくって、
 テンションあがっちゃって、
 売場の写真を撮ってくるの忘れちゃいました^m^



それで、

「もう飲みましたか?」って?

じつは・・・まだなんです^m^

明日参加する芋煮会で、
青空の下、
のんびりといただく予定です(^_^)v


♪あ〜した天気になぁ〜ぁれ