だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

プリプリ♪

「プリプリ」づいてた2日間でした♪

まずは、13日(土)。
純米酒バーのお手伝い。
メニューのひとつに、「プリンセスプリンセス」。
もんのすごく気になりますが、飲めません(T_T)スタッフですから。

なので、
せめて気分だけでも・・・・
と、レジの前で、
♪それゆけ、プリンプリンプリン、どこまでもぉ〜
プリンプリン物語の歌をうたい、気を紛らす(^_^;)


そして、14日(日)。
念願のカクテル♪
お客となり、スタッフのおっかぁに、
「私にお似合いのカクテルはどぉれ?」
と聞いてみたところ、
「イトウちゃんには、どれもいっしょ(笑)」
とのことでしたので、
そこは、プリンセスプリンセス

そして、そこに東京から友人登場。
純米酒バーで楽しんでいただき、
その後、定禅寺通りのほうへ。

すると、友人が、
「ぷりん家のぷりんを買いたくて、
 仙台にくるたびに探しているけど
 みつけられない」
という。

ぬわにぃ〜、そいつわいけねぇ。すぐに案内するわぁっ!

と、ぷりん家さんへ直行!!

店主のハマグチさんがいらっしゃり、
友人はいろいろと質問しながら、さっそく購入してその場立ち食い!
明日の朝、新幹線に乗る前にまた買いに来るので、と予約してました。

私も自分用購入!(^^)!



(注:ちゃんと、家族の分も買いましたから♪)

ゴディバのチョコのぷりんと、
ぷりん家のぷりん、通称“プリプリ”。


“プリン”というコトバには、魔法がかかっていると思います(^^ゞ