だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

肩がこったので・・・

先週くらいから肩こりがしんどくなってきて、
肩をグリグリとまわしたり、
つるほど伸ばしてみたり、
あっためてみたり、
睡眠時間をふやしてみたり、
いろいろやってますが、いまいちスッキリせず(ーー;)

昨日はあんまりキツいので、
 ・
 ・
 ・
音楽をききにゆきました(^^ゞ

気分的にスッキリしたら、
体もらくになれそうな気がして。


7月以来、2度目の仙臺ZA

行ってみたら、
偶然にも前回と同じVocalistで、
池田恵利さん。

ほんとに、ステキな方です(*^^)v

歌声に、うっとり。

ステージ2回分、きいてきました♪

「My Favorite Things/ジュリーアンドリュース」や、
「Summertime/ガーシュウィン」に、
「In My Life/ビートルズ」に、
「 I Just CalledTo Say I Lave You/スティービーワンダー」に、
「Time After Time/シンディローパー」などなど。

お客さんの、日本語の歌もききたいという要望で、
ハナミズキ一青窈」まで。

おどろいたのが、ジャズアレンジの
「Smoke on the Water/ディープ・パープル」が、
これまた、超〜〜〜カッコイイ!しびれました!!


ギター&ヴォーカルでこんなにもいろいろな世界を
みせてもらえて、シアワセなひとときでした♪
うふふ。