だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

さっさっさっさっ

さんま刺しぃ〜〜〜♪イェーイ!(^^)!


ランチのお刺身は、カツオとさんまでしたが、
そこはあえて、

「すみません。ぜんぶさんまにできますか?」
「カツオは嫌いですか?」
「いえ、さんまがすきなんです♪」

もちOK!!

さんま刺しの大盛りで、ウキウキ(^^ゞ


【注意】
写真で写ってるさんまは半分くらいです。
それから、サラダと鳥のから揚げも枠の外。
早く食べたかったので、アングルが適当・・・です(^_^;)


これで780円なんて、安すぎるぅ。ステキ!

あぁ〜、世は満足でござる。


「酔って粋なよ」にて