だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

使わないとは思うけれど・・・

おっまっけっ♪

伊藤園お〜いお茶

「焼きたての香り ほうじ茶 首かけキャンペーン」




買っちゃいました(^O^)/

おまけの品物は、
「ボトルオープナー」


ペットボトルのふたにカパッとはめると、
ふたの直径がおおきくなるからつかみやすく、
力が弱くてもあけやすいということなのですが・・・
残念ながら使いそうもありません(^_^;)

ですが、
好きなんです!

ボトルオープナーぢゃなくって、
お茶犬

かわいい、なさけなさげな目がツボなんですよね〜


でも、さすがにボトルオープナーは
全種集めないだろうことはわかっていたので、
コンビニではごそごそと大人気なくかきまわし、
緑茶犬を選んで買ってまいりました(^_^)v