だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

ブリキ?

イトウ家の今朝の会話。


テレビを見ている父と、洗い物をしている私。

父「ブリキ?」

私「何が?」

父「沢田研二って、ブリキ?」

私「ブリキって、どういうこと?」

父「沢田研二がもうカンレキらしい。」

私「あぁ、還暦ね・・・」


そうなんです。ただの聞き間違い(^_^;)

お茶碗洗いながらだと聞き取りづらいのよね〜
と言い訳しつつ、

自分のあまりの聞き間違いぶりに驚いてしまい、
沢田研二さんが60歳だということに驚くタイミングを
逸してしまいました。

ですので、この場でおどろこうと思います。

ええええぇ〜〜〜〜〜(」゜ロ゜)」 ナント !!!