だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

やっぱり、うれしいです♪

トラックバックいただきました!(^^)!
4月24日の記事「三冊屋」に。

コメントをいただくと、
読んでくださる方がいる♪、と
とてもうれしく、励みになります。

そして、トラックバックをいただいても
やっぱり、うれしいです♪





三冊屋」というのは、
イシス編集学校がプロデュースするブックフェアです。

以前、ここの講座「守」を受講したこともあり、
たまにサイトを見に行ったりしてて、
この企画を知りました。


○○さんのオススメ本として、ただ並べるのではなく、
その3冊を紐でくくってしまうというのが面白い。

まさに、「○○さんの情報編集」なんでしょうね。


残念ながら、東京の書店でしか開催予定がないようですが、
東京に行く機会があったら、のぞいてみようと思ってます♪



そういえば、7月の「仙台夕学講座」に、
イシス編集学校を監修されている、松岡正剛さんが
いらっしゃるみたいですね。
こちらも楽しみです♪