だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

忘れた頃に・・・

忘れた頃にやってくる!
と、思ってたんですが、
来ないんです。

筋肉痛(^_^;)


運動不足をなんとかしようと、
火曜に「健康体操」の体験レッスンを
受けてきたんです。

普段動かさない筋肉は悲鳴をあげ、
足はつりまくり、
肩こりしすぎの肩はまわらず、
むくんだ足はパンパン(^_^;)

「つった、つった」
「いだぁ(痛)〜い」
「痛すぎて笑えてくる・・・ギャハハハハ」
などと、でっかい独り言を叫びながらの1時間半。


次の日どんなに筋肉痛になるのかと覚悟してたのに、
痛くないんです。
一緒にいったコは、筋肉痛になったというのに。。。

彼女は若いから、私は次の日かな?

と思ってたのに、その次の日も痛くないんです。
さらにその次の日も。

火曜からかぞえて、4日目の今日。
痛くないんです???

いったい、何日遅れでくるんでしょうか…私の筋肉痛。

もしかして、筋肉痛になってない?
あんなに頑張ったのに??

痛くないのはうれしいけど、
それはそれで、ちょっとさみしい(T_T)
一生懸命まじめに取り組んだのになぁ。


筋肉痛にはなりませんでしたが、
肩こりや背中のこりが、大分ラクになりました(^_^)v