だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

どうする!自分!?

以前、知り合いに連れて行ってもらった高級日本料理屋さん。

ランチに行ってみた。
○○弁当、7000円(^_^;)


ちょっと、いいお値段だけど、
これも勉強!と、気合をいれてお店に入る。

私のことを覚えていてくださったお店の方が、
あれやこれやと気を遣ってくださり、
お話をしていたら、
お弁当よりも「おまかせ」コースがいいとのこと。



そこで・・・

どうする!自分!?

7000円だって、清水の舞台からって思ったのに、
おまかせだと、いくらぐらいまでいっちゃうの?


お店の方のすすめを受けるか?
身の丈以上の無理はしないべきか?

 ・
 ・
 ・






ハッ!

目が覚めました(^_^;)
夢だったんだわぁ〜

私、どっちを頼もうとしたんだろう。