だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

食べモノばっかし・・・

おとといの夕刊でしたっけ・・・


宮城の魅力再発掘!
仙台・宮城を写そう!vol.1

毎月15日締切、翌月初旬掲載


ナント、自分で撮った写真が、
河北新報に載るかも(^O^)/

これは、魅力的!!!


新聞に載る機会なんて、
なかなか無いもの〜。

新聞に載せてもらったことといえば・・・

学生時代に仙台長なす漬けの広告で、
“美〜ナス”の一人として写真を載せてもらったことと、

あとは、仙台モーカルの取材で
メンバーのみんなと夕刊トップに載せてもらいました♪
http://s-mocal.seesaa.net/



今度は自分が撮った写真を載せてもらうべく、
野望メラメラ^m^


♪とっころがぁ〜 (森のクマさん風にどうぞ)

募集されてるのは、
“仙台・宮城”がテーマの写真。

携帯でとった写真をチェックしてみたら、
食べ物の写真ばっかしだし・・・

今日からネタ探しだわっ!!!



投稿方法は、郵送かEメール(dcp@po.kahoku.co.jp)。
メールでの応募なら、
写真データは1MB以下で、
写真のタイトル、
一言コメント、
応募者名かペンネーム、
住所(市区町村名まで)を書いて送信。

ふむふむ。

まずは、目指せ、4月15日締切♪