だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

まるちゃん

日曜日の夕方、
笑点」をみながら料理をし、
ちびまる子ちゃん」をみながら夕飯を食べ、
サザエさん」をみながら食後の団欒。

コレ、わが家の常識^m^



その、「ちびまる子ちゃん」が
4コマ漫画として河北新報に登場したときは、
うれしかったです(^o^)/


家族で、
「今日のみた?」
「みたみた! やっぱ、友蔵いいよねぇ〜」
とか
「ヒロシ、あいかわらずだよね〜」
などと、
知り合いの家族のことのように話題になります。



その4コマ漫画が本にまとまってるなんて、
ぜんっぜん知りませんでした!!
http://www.kahoku.co.jp/life/#book
こりゃすごい♪

かっちゃうんだろうなぁ〜ワタシ・・・
たぶん、かっちゃうんだろうねぇ〜ワタシ・・・
よしっ!かうべ♪
これも、家族団らんの素^m^