だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

うぅむ・・・それかも^m^

「職場で静かにしてたからじゃないの?(笑)」

「なるほどぉ〜。そーかもね(笑)」



今回、帯状疱疹で入院したことを
友人のCばっちょ社長に話していたときの会話。

それは、自分でも気が付かなかった病気発生源の新説!


今までは、なんで帯状疱疹になったのか、
いまいち不思議だったのですよね〜。

カゼ2週間ぐらいひいてたからかなぁ?
ぐらいしか、思い当たらなかったんですよね。

去年までは、
10時〜26時勤務がほぼ毎日だったのに、
どっこも体わるくしなかったんですよね〜。
(カゼぐらいはひきましたが。)
なのに、9時〜18時勤務の今、
体調くずしちゃって。

確かに、去年の職場は、
ぎゃあぎゃあしゃべってても大丈夫な自社でしたが、
今年はお客様のとこへお邪魔しての作業。
えぇ。ガラにもなく静かにしておりました。


しゃべらないと、ストレスたまる!らしいです^m^