だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

まずは、一段落♪

ご心配をおかけしておりましたが、
おかげさまで、本日、退院いたしました。

完治にはまだなため、当面は自宅にこもり、おとなしくします^m^


それにしても、
あっという間の一週間でした。

でも、確実に体力は落ちており、
退院しただけなのに、
なんだか疲れました(^_^;)

うちにつくやいなや、
お見舞いにいただいたエクレアを
バクバクと平らげ、
シアワセ〜なまま、
ベッドに入りましたとさっ♪

めでたし、めでたし。



あぁ、そろそろ夕飯の準備をしないと。

上げ膳据え膳夢のお姫様ライフは終了です^m^