だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

雅子さまとおそろい

って言っても、

おそろいのブローチを買った
というわけでもなく、

玉の輿にのった
わけでももちろんありません^m^


帯状疱疹という病名が
おそろいなわけです(-_-;)



数日前から目のまわりに違和感があり、
てっきり、結膜炎だとばかり思って、
眼科で目薬もらって、
この連休も遊びまわってたのですが・・・


結膜炎とかぢゃなくって、
帯状疱疹が三叉神経にそって出たついでに、
目にもきてたんですね〜

しばらくはおとなしくしてます(^_^;)