だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

もう手帳買い替えの時期なんですね・・・

帰りに、LOFTに寄ってみました。

この時期、手帳を探すのが
密かに楽しみなんですよね。

・・・ですが、ここ2年ほどは、
めずらしく浮気もせずに『ほぼ日手帳
http://www.1101.com/store/techo/index.html

開いたときに、ぺたっと平らにひらけることと、
ページが格子になっているので、
書き込みしやすいんですよね。

4月スタートの手帳を使っているくせに、
この時期、新しいカバーが出るから
ついつい店頭に新柄を見にいっちゃうんですよね〜。

でも・・・ネットぢゃなきゃ買えないカバーもあったりして、
迷います。

迷って
迷って
やっぱり買っちゃいました^m^
いまのが3月まで使えるのに・・・


「でも、
 そんなの関係ねぇ〜
 でも、
 そんなの関係ねぇ〜」(小島よしお風)


あ〜♪
早く届かないかなぁ(^O^)/



・・・そういえば、
システム手帳も3冊持ってるのに、
眠らせたままだわぁ。
あの中央のリングが、書くとき、どうしても邪魔でねぇ。