だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

か、風がっ!(@_@;)

土曜日に、サンモール一番町にて、
g.s.b.というサックスアンサンブルグループで、演奏させていただきました。

まちなか元気いっぱいプロジェクト
 −まちなかをもっともっと元気に サンモール路上ライブ

青葉区中央市民センター主催)


リハーサルにいったら、ステージが高くてびっくり。
本格的・・・




本番では、風が強くて、楽器が冷え冷え(^_^;)
低音をうまくだせなくて、私の音はきれぎれに・・・(泣)



おまけに、
演奏中、友人の譜面台が風にあおられ、ガチャーンと・・・

すぐさま駆けつけてくださるスタッフさんにぐっときました。
ありがとうございますm(_ _)m

演奏するたびに、いろんな経験がつめて、
次々と反省点がみつかるものですね。

聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。




その前の週には、泉マルシェでも演奏の機会をいただき、
演奏の合間には、たらふく美味しいものを食べてきました!(^^)!


サックスアンサンブルグループ・ダッチーズ

おつきあいくださったみなさま、ありがとうございました。




そして、今度の土日は、鳴子音楽祭「湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子」に行ってきます♪

土曜日の「鳴子ストリートジャズ号」お出迎え演奏から始まり、
湯めぐり回廊ステージで12:50〜13:20のステージ。

日曜日も湯めぐり回廊ステージで、
12:20〜12:50と、14:20〜14:50。

ふと気づいたら、所属バンド5つ中、3つが鳴子音楽祭出演。
なんてありがたいことでしょうm(_ _)m

練習はまだまだ足りてませんが、がんばってきます!(^^)!






【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ