だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

花より・・・ビール!?

4/14開催の「ふらっとお花見オフ会」に参加してきました!(^^)!

ふだん、ネット上で会話している方々とお会いできて、
うれしかったです。

お世話様でしたm(_ _)m



今回は、いままで参加したお花見の中でも、断トツのピーカン。

ビールが美味しい(笑)

桜の写真は撮り忘れたくせに、
銘柄を忘れたくないからといってビールのラベルはしっかりと。


ベルギービール CHIMAY(シメイ)


ビンから注いだだけとは思えないきめ細やかな泡と、
フルーティな味わいがクセになりました。



あれ?お花見のこと書こうと思ってたんですけど、
ビールの話になっちゃいましたね(^m^)




【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ