だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

歯の痛みがとれ・・・いきなり張り切ってしまいました

歯痛により、
豆富&プリン&卵焼き+たまに、ラーメン生活が約2週間つづき、
体重がほんのちょっと減りました(笑)


「空腹だけど歯はいたくない」のと、
「お腹は満たされるけど、食べてる間中痛い」のと、
どっちにしようと悩まなくてよいほどに復活!


ということで、
歯医者の帰り、
ソッコーで、
美味しいものを食べにGO!!











写真は5枚だけですけど、食べたのは・・・聞かないでください(笑)

ハマグリとか、フォアグラとか、鴨とか、もうもうもうもう美味しくって(^^ゞ



歯って、大事ですね〜。

ちゃんと磨きますm(_ _)m
昨夜は酔っぱらってそのまま寝ちゃいましたけど、反省してます。




NAGELIBRE KAMIYAMA (ナージュリヴレカミヤマ)
 〒981-0913
 仙台市青葉区昭和町2-23
 ノーヴス・アーバンビル2F 201
 TEL:022-233-8366






【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ