だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

頼みの綱

月曜日午後に、親知らずを抜いたんです。

派手に虫歯にしてしまって(^_^;)


いやぁ。こんなにしんどいとは思いませんでした。

上は抜いたことあったのですが、
そんなにつらかった記憶はなくて。。。


おなかがすいているのに、
食べられないんです(ToT)

抜いた後、月曜夜と火曜朝は水と薬で終了。


お腹はどんどんすいてくるのに、
痛すぎて、頭が働かず、
何が食べられるのか思いつけず。


そこで、友人に
「こういうとき、何食べれる?」
と問いかけてみたところ、

プリン、
茶碗蒸し、
ゼリー、
ポタージュスープ、
バター餅、
ラーメン丸呑み、
ダイエット・・・

たくさんのご提案ありがとうございますm(_ _)m


ラーメン丸呑みがいけるなら、
うどんもいけるでしょ!と、
火曜のお昼は、うどん屋さんにGO!


結果、呑めませんでした(/_;)

麺の太さと、もちもち感。
ちょっと考えればわかりそうですよね。

前歯で、うどんをこまかく切りながら口の中へいれても、
奥歯ですりつぶせないもどかしさ。

温泉卵を追加し、
汁と卵をおいしくいただいてきました。

うどんをほとんど残してしまってごめんなさいm(_ _)m


その後、私の頼みの綱はコチラです。








【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ