だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

「イギナリうめぇよ! おらほの仙台づけ丼」

今日からもう2月。
はやいものですね〜。

今月のふらっと編集室からのお題は、
「イギナリうめぇよ! おらほの○○○」。

見た瞬間、そりゃ、仙台づけ丼っしょ!!
とはりきっちゃいました(笑)
私のブログでも何回登場させてしまっていることか♪


もうねぇ、大好きなんですよ。これが、ホントに。
まだ 富貴寿司さんのしか食べたことないんですけど、
仙台づけ丼公式ホームページをみると、
24店舗で食べられるようです♪


ケータイみたら、写真が出てくること、出てくること。
そして、掲載した5枚で全部じゃないんです。

どんだけ好きなんだと自分でも笑っちゃいました。











富貴寿司さんの仙台づけ丼は、
ショウガとかんぴょうを刻んでごはんにまぜてあるのが、
クセになるんです。

ちょいちょい、丼の後ろに写りこんでいる、
日本酒と一緒にいただけば、
さらにご機嫌。

あぁ、もう食べたいヽ(^。^)ノ




富貴寿司
 仙台市青葉区一番町4−4−6
 TEL. 022-222-6157





【ランキング参加バナー】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ