だってワクワクなんだもん♪ 仙台生活

目についたもの、聞こえてきたもの、香ってきたもの、・・・今日もキョロキョロ探検中!

こりてない(笑)

ダイエットダイエットと、
友人と会う度にケーキをたべながらつぶやき、
明日から明日からと言い訳をするのは、
お約束のコントのようです(^m^)


とはいえ、美味しいものをおいしく自由にいただくには、
健康な体も大事。

ちょっとはまじめに考えようということで↓

日経おとなのOFF 2013年02月号
「おとなに効くダイエット〜30歳を過ぎたらやせ方を変える必要があります」


めちゃめちゃ説得力のあるコピー(^_^;)
去年あたりから、太り方が昔とは違ってきているような気がするんですよね。

やっぱり、食べ方が大事!とふむふむ読みながらも・・・

こういう記事にも、やっぱり心ひかれてしまうんです↓

『体の不調は骨が原因!? いま話題の毎日やらなくてOKな勝手にやせるエクササイズ
| MYLOHAS (マイロハス) - ロハスマクロビオティック、ホリスティック』
http://www.mylohas.net/lohasnews/2013/01/post-1107.php

“毎日やらなくてOK”とか“勝手にやせる”とか、
できるものならダイエットの近道をさがしてしまう、懲りない私(笑)


面白そうなことを取り入れてあきないようにしつつ、
のんびり、取り組もうと思います。
そうそう。
去年買って2週間続けてみた野菜スープもそろそろ復活させて(^^ゞ









【ランキング参加バナー】ポチッとしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ 人気ブログランキングへ